お問い合わせ

新着情報 - 令和初日(5月1日)、さいたま新都心コクーンシティにてスラックライン&スラックレールの体験会をコロンビアColumbia様のご依頼で開催致しました。

令和初日(5月1日)、さいたま新都心コク...

2019/05/02 06:52:01

令和初日(5月1日)、さいたま新都心コクーンシティにてスラックライン&スラックレールの体験会をコロンビアColumbia様のご依頼で開催致しました。

心配していた雨も嘘のように陽射しが暑くなり、お客さんもたくさん来場頂きました。やっぱり晴れちゃうのよね!

お昼休みを除いて5時間の体験会で280名もの方々にチャレンジしていただきました。

体験エリアの限られたスペースで、最初にスラックレールで乗り方を身につけ、その後スラックラインへ乗り、止まる、歩くを実践!

Columbiaさんのステッカー引き換え券をゲットするために10秒止まるチャレンジも企画していただきました!

用意していただいた引き換え券がなくなってしまうほどの大盛況の中、最後には桐ヶ丘kiribornのライダー天太君も登場し、名執光星とコラボパフォーマンスを披露してくれました。

ご参加頂きました皆さま、コクーンシティの皆様、Columbia様ありがとうございました。

CONTACT

一般社団法人スラックライン推進機構への
お問い合わせはお気軽にどうぞ

tel.070-4413-5991

(受付時間 平日8:00~18:00)

お問い合わせフォーム

EVENT OFFER

イベントで来場者の目を引く
パフォーマンスを!
全国各地へプロライダーを派遣します。

イベントオファーページへ

page top