お問い合わせ

フルコンボジャパンカップ2020 ご協賛のお願い

ご協賛のお願い

残夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。ここに改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
昨今、世界的に猛威を振るう新型コロナウイルスの感染拡大により混乱が続いております。各企業の皆様も、感染抑止や様々な対応にご尽力されていることと存じます。
この状況下で例年開催しているスラックラインの全国大会をどうするべきかを熟慮いたしました。その上で、今年は安心・安全な形式をもって全国大会を開催することを決定いたしました。どうか、開催形式にご理解をいただき、今年もご協賛いただきたくご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
コロナ感染拡大防止、選手の安全確保の観点から、例年行っている小布施総合公園での開催を断念しました。換わって今年は安全対策を徹底し「小布施町内特別会場」にて、スーパークラスはリアルマッチ、また、ハイクラスとアクティブクラスは動画投稿によるオンラインマッチを無観客の状態で行います。その上で「特別会場」からは、オンラインで大会の模様をライブ配信し、全世界へお届けすることとなりました。

コロナ禍によりスラックライン界も全国各地の大会やイベントが中止となり、スラックライナーにとって、鍛錬の成果を確かめる機会が失われています。
フルコンボジャパンカップ2020実行委員会は、大会中止が相次ぐ中でも諦めることなく日々努力しているスラックライナーが、生き生きと活躍できる場を提供したいと思います。      
日本一、世界一を目指し練習に励み「小布施町で戦う」という夢を叶え、同時に戦う姿を通して多くの人々に「コロナと戦い共存する」勇気と元気と笑顔を届けたいと考えています。

当日、試合の模様をインターネットで全世界へ生中継します。また、10月中には、日本ケーブルテレビ連盟に加盟する全国市区町村のケーブルテレビ局で特別番組として放映する予定です。スラックラインというスポーツの特性上、動画による判定が可能な事から、今後はさらにAIや5Gといった最先端技術と組み合わせ世界中をオンラインでつなげた試合開催も視野に入れた大会運営を行いたいと考えています。
初の試みとなる、今回の無観客での大会開催、オンラインによるライブ配信は、その足掛かりになるものと前向きに捉え、多くの方々に楽しんでいただける大会となるよう精一杯努力してまいります。是非、皆様にもライブ配信による大会をお楽しみ、応援いただきたく重ねてお願い申し上げます。

協賛内容について

パートナー協賛

ゴールドパートナー 100万円
・オンラインによる世界生配信時の協賛企業名広告
・特別番組全国放送時に協賛企業名広告&CM
・ホームページ協賛企業名掲載
・大会会場内協賛パネルボード掲載
・大会記念冊子企業名掲載
・大会終了後、浄光寺スラックラインパーク内にパネルボード掲示

シルバーパートナー 50万円
・オンラインによる世界生配信時の協賛企業名広告
・特別番組全国放送時に協賛企業名広告
・ホームページ協賛企業名掲載
・大会会場内協賛パネルボード掲載
・大会記念冊子企業名掲載
・大会終了後、浄光寺スラックラインパーク内にパネルボード掲示

サポーター協賛

サポーター協賛 1口1万円(上限なし)
・特別番組全国放送エンドロールに企業名掲載
・ホームページ協賛企業名掲載
・大会会場内協賛パネルボード掲載
・大会記念冊子企業名掲載
・大会終了後、浄光寺スラックラインパーク内にパネルボード掲示

「今だからこそ、できることを形にして届けたい」という大会開催の意義にご賛同いただき、「コロナと戦い共存する」勇気と元気と笑顔を共に届けていただくための応援とご協力、ご協賛を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご協賛お申し込みフォーム

の項目は必須項目ですので必ずご記入をお願いいたします。

企業・団体名
ご担当者名
メールアドレス

 

郵便番号
ご住所
電話番号
協賛内容


口数(サポーター協賛の場合)
納入予定日
請求書発行
通信欄

入力が完了しましたら、下記「送信内容の確認」ボタンを押して下さい。

◀ 戻る

CONTACT

一般社団法人スラックライン推進機構への
お問い合わせはお気軽にどうぞ

tel.070-4413-5991

(受付時間 平日8:00~18:00)

お問い合わせフォーム

EVENT OFFER

イベントで来場者の目を引く
パフォーマンスを!
全国各地へプロライダーを派遣します。

イベントオファーページへ

page top